とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  東武撮影 >  東上線を撮る

東上線を撮る

どうも管理人です。
もう11月ですなと思います。
録画したまどマギ前編見ながら書きますwww

さて、こないだ東上線を撮影しに行きました。
8000系収穫できなかったですけどな・・・
池袋からほど近いときわ台で撮影しました。
同時に東上線撮影地開拓です。

1枚目11666編成
DSCN5184.jpg

2枚目11802編成
久しぶりにみた万系の原型です。
DSCN5185.jpg

3枚目11640編成
10030系の更新車です。
ちなみに本線からはいないです。
DSCN5186.jpg

4枚目31605編成
もう東上線では半分以上転属することに
DSCN5187.jpg

5枚目11641編成
DSCN5188.jpg

6枚目11643編成
DSCN5189.jpg

7枚目11005編成
とりあえず10000系未更新撮っておかないとな
DSCN5191.jpg

8枚目31603編成
DSCN5193.jpg

ここは上り電車撮れるのでいいかもしれない。
さて、移動して最後だけ下板橋で撮影

9枚目11031編成
DSCN5196.jpg

ここ上りの撮影地で有名ですよね

とりあえず、久しぶりの東上線撮影終わりです。

↓旅行の予約もJTBで(バーナークリック)


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL