とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  埼京の205系まとめなど

埼京の205系まとめなど

どうも管理人です。

今日は仕事明けです。
しかし、寒い・・・
今週いっぱい泊まりオンリーです。
10日後には関西1泊遠征行けるし頑張るしかないです。
それと来週は給料日
もう世間ではボーナスとか言ってますがうちにはないです。
棒もなすもないですよwww
はぁ~羨ましい
新卒で内定取り消しとか行きたい業界行けたら・・・・(´;ω;`)

さて、徐々に埼京の205系減ってます。
どこもE233系ばかりに
今までのまとめ的なものを順次載せて行きます。

1枚目ハエ31尾久疎開
上野にいる時点で違和感あるな
DSCN5246.jpg

ハエの疎開これが初めての撮影に
以下、恒例浮間舟渡で撮影

2枚目ハエ13
DSCN5242.jpg

3枚目ハエ9
先日長野へ配給されました
DSCN5241.jpg

4枚目ハエ32
DSCN5240.jpg

5枚目ハエ17とE2系長野新幹線とのすれ違い
DSCN5239.jpg

6枚目新旧の交代的な
DSCN5237.jpg

今日はこの辺で
動きもさらに出てきてます。
ここ最近ハエ22と29が復活してます。
また載せます。

↓秋の旅行も列車と宿泊のセットの日本旅行へ(バーナークリック)


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する