とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  新潟・北陸遠征 ③

新潟・北陸遠征 ③

どうも管理人です。

北陸の遠征の続き書きます。

引き続き新潟での続き

1枚目485系3000番台R22編成
リニューアル車も北陸新幹線開業までかもしれない
DSCN5054.jpg

2枚目115系L14編成
DSCN5055.jpg

3枚目485系T11編成いなほ号
とりあえず上沼トップは収穫
DSCN5057.jpg

4枚目115系N30編成
DSCN5059.jpg

5枚目115系N22編成
DSCN5060.jpg

一旦万代バスセンター行くことに
昼飯に名物の「ナポリタン」購入することに
新潟に来たら必ずこれ食べます。
飯代として安く抑えられるので
再び戻って撮影

6枚目115系N6編成
DSCN5061.jpg

653系の試運転撮れずに後悔・・・
この北越号で直江津へ

7枚目R24編成で
DSCN5062.jpg

8枚目買ってきたナポリタンで昼飯
DSCN5063.jpg

直江津まで乗ることに
日本海沿いを走行する特急もそろそろか・・・・と思いつつ
直江津から金沢まで北陸本線耐久!

9枚目まず金沢まで457系
この形式には初の乗車
DSCN5064.jpg

2時間ほど揺られながら富山へ
もう夕方になっていました。

次回へ続く

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL