とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  E653系4両の動き

E653系4両の動き

どうも管理人です。
今日は内原留置線公開行ってきました。
後日載せて行きます。

さて、恒例のE653系の動きでも書きますかね。
新潟の方ではついに3本目も動き出してきました。
4本目も順次改造中です。
そして動きのない4両はどうなるやら・・・

1枚目団体運用に入る
仕事帰りに撮影してきました。
DSCN5000.jpg

2枚目恒例交番検査後長岡へ
DSCN5254.jpg

3枚目高萩で・・・
未だに2本連結されている状態ですが今後どうなるやら
DSCN5265.jpg

冬臨時今回年明けに11両Fひたちがあります。
E653系らしい運用記録しておきたいですね。

最後にお別れとしてE653系まだ1本ずついるから展示会とかやってほしいですけどイベントには消極的な水戸支社ですからね(^_^;)

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL