とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  内原留置線公開

内原留置線公開

どうも管理人です。

先月行った内原留置線公開載せます。
ひたち号50年として行われたイベントですが・・・

1枚目歴代特急集合
DSCN5886.jpg

2枚目E653系の展示が・・・
付属4両というパターンに
DSCN5877.jpg

3枚目651系、E653系、485系
DSCN5865.jpg

4枚目スタート位置に立っているような
DSCN5880.jpg

今回のイベントなんかE657系メインのような気もします。
水戸支社定期的に車両基地公開など消極的な方なのでイベントには慣れていない支社です。
高萩に疎開しているやつらを持ってくればいいのにんと思いましたけど
前に勝目車両センター開設記念のイベントの方がよかったなと

5枚目今回の部品即売会
485系の部品がメインでした。
あとは懐かしき乗車口が次のメインでした。

DSCN5876.jpg

午後は高萩に行き、締めに軽く大洗行ってきました。
それは次回へ続きます。



関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL