とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  仕事明けに撮影したもの

仕事明けに撮影したもの

どうも管理人です。
12月になり、いろいろ忙しいです。
ど年末まで仕事とはサービス業ならではです。
その分正月明け休み取ろうと
今回9連休ですからね、長いような気もします。

さて、こないだの仕事明け何かとネタがあったので撮影してきました。

まずは常磐のブルトレ送り込み

1枚目EF81-138号機牽引
DSCN5775.jpg

2枚目後撮り
DSCN5779.jpg

その次の週も送り込みあったようで
この秋24系活発だなけど、嫌な予感が・・・

3枚目秋色ある西日暮里界隈とみどりの山手線
いよいよ終盤戦ですね
DSCN5806.jpg

4枚目おまけですがE3系山形新幹線
塗装変更あるとかなんやら・・・
DSCN5791.jpg
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL