とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  2013年度吹田工場公開遠征 ①

2013年度吹田工場公開遠征 ①

どうも管理人です。
仕事明けの帰宅です。
今月はイベントばっかり泊まり勤務あるし嫌になるわ~

さて、先月吹田工場の公開行ってきました。
一度JR西の工場行ってみたいと思ったので
行きは京成の夜行バス使用
実は乗って1週間後大幅な値上げしたので東京~関西便の格安夜行バスは青春EDと変わらない値段に
とりあえず行く前までに適当に205系とかあけぼのを撮影してきました。

1枚目上野にて
数日前に廃止報道ありこの日は多かったです。
新聞報道余計なことをするからだよ

DSCN5185.jpg

2枚目客車側
DSCN5197.jpg

実は正月明け直後あけぼの最後?の乗車を考え中
すでにあけぼのは手配済み
あとは天気なんですよね

3枚目赤羽バルブ
ハエ26今は海外へ
DSCN5199.jpg

4枚目今度は板橋にて
DSCN5204.jpg

移動して池袋へ

5枚目ハエ18の通快川越行き
DSCN5210.jpg

3本収穫できたのであとは夜行バスへ
上野から乗りそのまま大津へ
仕事明けだったのでおもっきり寝て、予定よりも早く大津に到着
ここから東海道線で大阪へ

それは次回へ続きます。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL