とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  金沢・新潟遠征 ⑦

金沢・新潟遠征 ⑦

どうも管理人です。

今日は仕事明けです。
とりあえず疲れてます。

さt、しばらく間が空いた金沢の続き書きます。

1枚目能登中島にて
とりあえず映画公開のラッピング車に乗車
DSCN5106.jpg

折り返し第1弾を待つことに
こちらの駅ではこんなものが

2枚目郵便車
国鉄時代に活躍していたやつです。
中も見ることができます。
DSCN5108.jpg

3枚目第1弾のラッピング到着~
DSCN5110.jpg

車内放送は声優verに
特に豊崎さんの案内が駅員ぽかったな~と
あんな人いればなwww

4枚目七尾にて
DSCN5112.jpg

今度はまた乗り聖地の西岸へ

5枚目車内から
なこちんの胸が~~~~~~
DSCN5122.jpg

6枚目聖地にて
DSCN5125.jpg

7枚目モデルとなっている西岸駅
本編と同じだ~
DSCN5129.jpg

8枚目聖地の定番だな
DSCN5128.jpg

駅周辺は何もないです。
その先に能登湾があります。
聖地に関してはヤフーブログに載せます。

9枚目ゆのさぎ~~
DSCN5146.jpg

その後金沢へ2時間近く戻ることに
次回最終回です。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL