とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  アニメ関係 >  ラブライブトレインを撮る

ラブライブトレインを撮る

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

正月も仕事ばかりでした。
実は今日の夜からあけぼの号乗ってきます!

さて、今年最初の更新です。
昨日まで山手でラブライブラッピングトレインがありました。
久しぶりのヤテ線とアニメのコラボです。
今回休日ダイヤが1週間もあったのでなかなか撮影大変でした。
来てもすぐに破られるので

1枚目品川内回りを
HMだけでも目立ちます。
DSCN6387.jpg

2枚目有楽町外回り
DSCN6392.jpg

3枚目こんどは内回り
DSCN6412.jpg

4枚目代々木外回り
今回品川についでうまいほうかも
DSCN6457.jpg

ここでキャラを

5枚目ことりちゃん!
DSCN6434.jpg

6枚目ほのかちゃん!
DSCN6388.jpg

7枚目まきちゃん!
DSCN6490.jpg

そして最終日の昨日は

8枚目日暮里にて
DSCN6500.jpg

これ2期開始の春までやってほしかったなと
ただヤテの広告はお高いもので

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL