とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  年末の185系を撮る

年末の185系を撮る

どうも管理人です。

今日は仕事休みです
明日には給料日だ~

185系もどんどん使う場所がなくなってきていますね。
波動用に回されていたりと
すべては常磐特急からなんですよね。
それと田町の車両センター

春から残念になってしまった651系になるやつですが、未だに高崎で651系とか気味悪いです。
スワローあかぎとか全席指定なら新幹線で行ったほうがいいと思う人増えそうで怖い・・・

1枚目冬臨時で帰ってきた水上号
今季はOM03編成です。
湘南色に水上号違和感あるな・・・
DSCN6419.jpg

2枚目日暮里の歩道橋から
DSCN6428.jpg

3枚目今度は国鉄色にあかぎHM
DSCN6429.jpg

おまけに臨時あずさでも
もう189系しかいない状態にそれでも人気ですな

4枚目この日はトタ車が担当
DSCN6438.jpg

5枚目かいじHM
DSCN6439.jpg

6枚目あずさ幕
DSCN6442.jpg

ダイヤ改正でまた変化ありそうだなと
185系200番台まだ乗ってないし、乗らないとな
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL