とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  秋の関西遠征 ④

秋の関西遠征 ④

どうも管理人です。

今日は仕事明けです。
一昨日久しぶりに温泉に箱根の方に行ってきました。
仕事疲れ癒しと思いましたが、2度入ったので逆に脱力感が半端なかったです。

さて、遠征の続きを書きます。
東海道撮影後今度は奈良線へ

1枚目京都に停車中の103系スカイブルー
DSCN6017.jpg

今年に入ってもまだ代走しているそうです。

2枚目103系ウグイス
背景の京都の山並みと合うな
DSCN6027.jpg

3枚目昔の首都圏の並びかよww
DSCN6028.jpg

とりあえず、京都の駅ビルで昼飯食べることに
その後鴨川近くの歩道橋行くことに
ここは撮影地として有名です。

4枚目223系新快速敦賀行き
DSCN6030.jpg

5枚目下り普電を
DSCN6031.jpg

6枚目221系
DSCN6032.jpg

7枚目700系を
東海道新幹線も撮れます。
こいつも消えてますからね
DSCN6039.jpg

東海道、湖西線の上りならいい感じに撮れます。

8枚目113系L14編成
DSCN6041.jpg

とりあえず次回へ続きます。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL