とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  205系配給など

205系配給など

どうも管理人です。

さて、気づけばもう2月へ
あっという間に3月と
働いていると早いものですな
もうそろそろ学生卒業から1年
今頃嫌なことがあってもう学校には恨みを持ってしまいました。

さて、埼京の205系もついにわずかに
もろもろ撮影したものを

1枚目ハエ29浮間舟渡にて
205系ハエ29(浮間舟渡)

2枚目最後は池袋にて

205系ハエ29編成 池袋

ハエ29は転属車でおととしぐらいから色がハゲていました。
1本の編成で2色が・・
そして長野へ逝かれました

3枚目新宿に入線するハエ32
205系ハエ32編成 新宿 (1)

4枚目長野配給
205系ハエ車 NN配給 西大宮 (3)

5枚目逝かれるハエ12
205系ハエ車 NN配給 西大宮 (5)

6枚目りんかい線発の池袋行
平日朝直後の運用です。
DSCN6752.jpg

ついに運用も1本体制に入りました。
どこも233系になり、首都圏の路線同じやつばっかりだなと思いますね。



関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL