とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  遅れあけぼのを東十条で

遅れあけぼのを東十条で

どうも管理人です。

昨日はスフィアのライブふつかめに武道館の方へ行ってきました。
ストレス発散にもなりましたね。
今日も仕事休みです~

さて、あけぼの号定期運用もいよいよ来月までに
先月大幅遅延だったので仕事明けに東十条カーブでとってきました。

1枚目185系成田臨時
上野、常磐経由でしょうね
今年から185系に
DSCN6638.jpg

そして~


2枚目昼間到着になるあけぼの号
DSCN6641.jpg

平日ですがここは撮影地でも有名であり、そこそこの人数いました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する