とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  地元で活躍していた常磐路を

地元で活躍していた常磐路を

どうも管理人です。

2週連続大雪とかありえないですね。
柏も積もっていますww
昨日仕事明けでよかった~

さて、昨年の改正で引退してしまったE653系と651系
来月から651系まさかの高崎特急に転属
E653系は日本海側へと

651系スワローの試運転と上野~尾久訓練回収してきたので載せます。

1枚目日暮里を通過するE653系
DSCN6735.jpg

2枚目上野で見れる新聞積み込みと
DSCN6741.jpg

今度は651系の試運転を撮りに宮原へ

3枚目新天地で活躍予定の651系
DSCN6745.jpg

噂通りパンタ回りの交直流機器撤去されてました。
ある意味残念になってました。

4枚目再び高崎へ
DSCN6748.jpg

なんか、高崎で651系違和感あるなと思います。

↓GW春休みの旅行予約もJTBで(バーナークリック)


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL