とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  さよならあけぼの号乗車しながら東日本1周 最終回

さよならあけぼの号乗車しながら東日本1周 最終回

どうも管理人です。

2月も後半戦にきてますな。

さて、あけぼの号の続きでも書きます。

青森に到着後、S白鳥号で新青森へ
久しぶりに乗ることに

1枚目HE102編成で新青森へ
DSCN6609.jpg

新青森に到着後仙台へ
開業後初めてきましたが、なにもないです・・・
10時台のはやて号に乗ることに
もうE5系しかきませんなと
それより初めての乗車です。
2時間後仙台に到着
昼飯に牛タン食べ、土産物を買うことに
時間あったので仙石線回収へ

2枚目205系3100番台 M1編成
DSCN6615.jpg

3枚目M3編成
1両ごと色が違うやつです。
DSCN6614.jpg

4枚目M15編成
足回りが灰色なので郡山でたばかりかも
DSCN6617.jpg

5枚目M8編成
こっちは石ノ森編成です。
DSCN6616.jpg

6枚M6編成
DSCN6618.jpg

新幹線の時間近くなってきたので、仙台で締めることに

7枚目719系松島行き
DSCN6621.jpg

8枚目現在浜吉田までの常磐線
仙台側は原ノ町まで再開予定ですが、それより南は・・・
DSCN6629.jpg

帰りは引退近いE3系こまちに

9枚目帰りはE3系
DSCN6631.jpg

1時間半後上野に到着

10枚目ありがとうステッカー
DSCN6636.jpg

そのE3系ですが、改正後も残るらしいです。
なすの号やまびこ号中心に朝夕のこるぽい

そんなわけで弾丸のあけぼの号乗車でしたが、臨時化後1日でも多く走れるようにと思いますが日本海みたいに1年で終わってしまいます。




関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL