とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  私鉄撮影 >  富士急行 パノラマ塗装を撮る ①

富士急行 パノラマ塗装を撮る ①

どうも管理人です。

気づけば、今週待つから3月ですな
2月は短いですからね。
明日から明後日まで関西遠征行ってきます。
増税前最後の遠征かも?
今月から順次増税後の旅行パンフ出ていますが、平均して1000円値上げとか意外と痛いです(´;ω;`)

さて、先月富士急行パノラマ塗装撮ってきました。
引退するとのことで
今回都区内と柏まで精算しても安く済む「富士山フリー乗車券」使ってきました。

行きは大月まで鈍行で行くことに
高尾から115系乗りたかったので

1枚目京王塗装車
こいつ京王からの譲渡車ですよね
DSCN6662.jpg

ここまで約3時間近くかかりました。
最初は河口湖までフジサン特急乗ることに

2枚目大月に停車中の2002編成PEA塗装
ちょうど駅構内工事していたので、こんな感じに・・・

DSCN6669.jpg

とりあえず車内へ

3枚目 自由席車
DSCN6664.jpg

4枚目展望車
別に展望料金かかります
DSCN6665.jpg

5枚目サロン車
こちらも別途料金かかります。
DSCN6666.jpg

一路河口湖へ
途中から富士山が


6枚目富士急から見る富士山
やはり、近く通るので迫力が違います。
DSCN6678.jpg

途中富士山駅でスイッチバック
このまま河口湖に着いたとさ

それは次回へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL