とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  ありがとうHM付きの埼京線

ありがとうHM付きの埼京線

どうも管理人です。
気づけば3月早いものです。

さて、2月末でHM終了し予備扱いになっている205系埼京線
一昨日復活しましたがなかなか仕事で撮れず
なんかしばらく残すとか?
先月HM撮影したので載せます。

1枚目武蔵浦和に入線するハエ22
205系ハエ22さよならHM 武蔵浦和

2枚目大宮にて
205系ハエ22さよならHM撮影 (1)

その後ハエ22は離脱し、海外転用へ
その代わりへ28が復活されました。

3枚目大崎に入線するハエ28
大雪の2日後残雪での撮影に
205系ハエ28さよならHM 大崎 (1)

4枚目まともに取れなかった新木場よりのHM
205系ハエ28さよならHM 大崎 (3)

この日はハエ32と最後の共演に

5枚目キセキの並び
205系ハエ32とハエ28最後の並び 大崎 (28)

6枚目折り返しを待つハエ32
205系ハエ32とハエ28最後の並び 大崎 (60)

それ以後なかなかHM撮れずハエ32最後の撮影を

7枚目これがハエ32最後の撮影に
DSCN6882.jpg

そして先月末タイミングよくハエ28HM最後の撮影に行くことに

8枚目新幹線駅でもあるような南与野を通過する
DSCN0109.jpg

改正前でも入っていますが、予備車扱いですからね。

↓春休みやGWの旅行予約もJTBで(バーナークリック)


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL