とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  さよならあけぼの号

さよならあけぼの号

どうも管理人です。

先週春のダイヤ改正を迎えました。
なんと言っても、あけぼの号定期運用廃止
管理人これにはさみしい思いです。
ますます消える「ブルトレ」
将来この言葉を知らない世代出てきそう・・・・

ラストラン週には飛鳥山跨線橋にて
DSCN6992.jpg

2枚目東十条にて
DSCN6928.jpg

3枚目朝日を浴びながらの推進回送
DSCN7000.jpg

4枚目最終日も飛鳥山から
DSCN7069.jpg

この時期日の出早くなりますが、都心はどうしても影がまだできてしまいます。

5枚目先ほどの写真をモノクロに
DSCN6924.jpg

6枚目尾久車両センターでのひと時
DSCN6949.jpg

残すは北斗星のみなってしまった。
こいつも余命長くないとか
正直夜行列車残して欲しいです。
それと同時に新幹線これ以上いらないと思いすがね

今後臨時運用されますが、1年ぐらいで終わりそう・・・

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL