とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  冬の関西遠征 ③

冬の関西遠征 ③

<どうも管理人です。

遠征の続きを書きます。

京都あたりで散策したあと、奈良線経由で奈良へ
そこから大和路、和歌山線乗ることに

1枚目105系
DSCN6727.jpg

2枚目103系スカイブルー
こいつは改正後も引き続き奈良にいるような
DSCN6730.jpg

とりあえず王寺へ

3枚目始発折り返しの103系
DSCN6732.jpg

ここから和歌山線乗ることに
次の畠田で降りて沿線で撮影
時刻はすでに16時前

4枚目117系
ここの117系まともに撮影できたの初めてかも
DSCN6739.jpg

5枚目先ほど奈良で見た奴が来たよ
DSCN6742.jpg

ここで沿線やるのも厳しいので撤収
そのまま大阪方面へ
日本橋ブラブラしながら、新今宮でバルブ撮影に

6枚目201系区快加茂行き
DSCN6751.jpg

7枚目201系王寺行き
DSCN6749.jpg

8枚目今では貴重な201系どうしの乗り換え
DSCN6757.jpg

9枚目103系区快加茂行き
朝撮影したやつですね
DSCN6760.jpg

その後晩飯食べて、宿に行くために阪急乗りその日は終了

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL