とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  北とぴあで飛鳥山の桜と新幹線を

北とぴあで飛鳥山の桜と新幹線を

どうも管理人です。

昨日は仕事明けですが、泊まりは疲れます。

さて、先月北とぴあで久しぶりに新幹線を撮りました。
ここは飛鳥山の桜とコラボできる唯一の場所です。

1枚目E2系とE5系のすれ違い
いずれ見られなくシーンです。
E2系あさま編成とE5系のすれ違い (2)

2枚目E2系あさま
E2系あさま編成と桜 (2)

3枚目E3系つばさとE2系やまびこ
つばさの現行塗装撮るなら今のうちです。
E3系つばさ号と飛鳥山桜 (3)

4枚目E4系
今月から塗装変更が出てきておりこちらも今の塗装撮るならいまでしょうw
E4系と飛鳥山桜 (2)

5枚目2年目の春を迎えたE6系
E5系+E6系飛鳥山桜 (3)

6枚目E5系
E5系飛鳥山桜 (2)

最後は

7枚目改正後かろうじて残っているE3系元こまち
E3系こまち車+E5系と飛鳥山桜 (3)

E7系撮りたかったけど、時間的に無理でした。

8枚目北斗星と桜
遅延したので破られるwwwまぁ~いいでしょう
最後の桜かもしれない・・・
DSCN7442.jpg

桜シリーズ今後もでてきます。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL