とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  私鉄撮影 >  2本のアニメラッピングを撮る

2本のアニメラッピングを撮る

どうも管理人です。

今日の夜から明後日にかけて江差線廃線のお別れ乗車してきます。
初日はあけぼの号乗ってきます。
臨時化になりましたが、いつまで残るやら・・・

さて、3月末で千葉モノレールの俺妹ラッピング終わりました。
1年近く運転され、話題を集めました。
4月にゆりかめものラブライブラッピングを
こちらはヤテとは違いなかなか話題少なかったです。
運賃高いし、撮影場所少ない。
それぞれ載せます。

1枚目千葉にて
俺妹モノレール 千葉 (1)

2枚目千葉公園~千葉にて
ここ2期のOPでも出てきました。
俺妹モノレール 千葉公園 (2)

変わってゆりかもめ

3枚目ラブライブとゆりかもめ
3本使用され、それぞれメンバーが出ることに
こちらは「希、凛、海未」の編成に
ゆりかもめ×ラブライブラッピング(国展) (4)

どちらも人気作品
俺妹は原作が終わり今後ないかと思います。
ラブライブの方はヤテあたりでまたやってほしいです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL