とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  冬の関西遠征 ⑤

冬の関西遠征 ⑤

どうも管理人です。

GW初日休みですがどこも人多すぎです
仕事していたほうがいいかもしれない。

さて、遠征の続きを
先に交通科学博物館訪問を書きます。
お昼前に訪問することに
この日は平日にも関わらず閉館前なのか、人多かったです。
08年頃行きましたが、今回閉館を期に行くことに

1枚目151系
交通科学博物館最後の訪問 (1)

2枚目行き先表示版を体験
好きな種類を選ぶことができました。
列車名を・・・まぁ~推測してくださいww
交通科学博物館最後の訪問 (5)

3枚目野外展示車両
交通科学博物館最後の訪問 (6)

4枚目C62-26号機
交通科学博物館最後の訪問 (8)

5枚目カバ顔みたいなディーゼル特急
交通科学博物館最後の訪問 (10)

この間外へ中へと行き来することに

6枚目0系
やはり京都移転後も展示されるのか
交通科学博物館最後の訪問 (16)

7枚目お馴染みの模型展示
あれ・・・201系中央総武がここにwww
交通科学博物館最後の訪問 (21)

8枚目101系電車
交通科学博物館最後の訪問 (34)

9枚目HM展示
ほとんど消えているものばかりかも
交通科学博物館最後の訪問 (24)

10枚目80系電車
交通科学博物館最後の訪問 (36)

高架下の博物館も閉館に
今後は京都へ移転されますが、そこで新たに車両入ることも
しばらく関西に鉄道博物館はおわずけに
完成したら行きたいですな~


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL