とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  朝の寝台特急を撮る

朝の寝台特急を撮る

どうも管理人です。

昨日は仕事明けでライブに行き帰宅したら疲ればかり出てました。
今日は映画たまこまを観て、午後はゴロゴロ状態です。

さて、先月臨時あけぼのを撮りに行きました。
改正後初の臨時運用になりましたがこれがいつまでもつのかと

1枚目臨時初日はEF64ー1031号機牽引
DSCN7684.jpg

2枚目上野にて
DSCN7689.jpg

この時から6両になりましたが、なんか短く感じます。
臨時で上野到着早くなり、サンライズ号の撮影可能になることに

3枚目こちらはしばらく安泰かもしれないサンライズ
DSCN7698.jpg

最後は北斗星で終わることに

4枚目大宮でのフル編成は初撮影に
DSCN7704.jpg

5枚目客車を
DSCN7707.jpg

いずれにせよ、夏に向けてこの3本が撮れる時期かもしれない
この3本撮れるの次は夏臨時までないですね
北斗星も危ないので夏は今夏が最後とも考えてもいいかもしれないです。


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL