とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  E653系と651系撮る

E653系と651系撮る

どうも管理人です。
出勤前に更新です。

先月末に653系使用の臨時快速あったので、その送り込みと651系回収したので載せます。
653系は霞ヶ浦マラソンの臨時として運用されました。
送り込みスジの20分後Fひたち4号来るのでついでにと

1枚目現役時と変わらないような走行
相方はK353編成でした。
DSCN7670.jpg

2枚目この時期でしかできない走行撮影
運用も1年切りましたが、もう少し撮影したいです。
DSCN7676.jpg

この日は現役時代を思い出すような撮影だなと思いました。
やはり、常磐はこれが似合うなと

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL