とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  冬の関西遠征 ⑥

冬の関西遠征 ⑥

どうも管理人です。
仕事明けからの帰宅です。
疲れるばかりです・・・

さて、遠征終わらせないと(*゚▽゚*)
今度は阪神尼崎で撮影することに

1枚目阪神1000系
DSCN6852.jpg

2枚目山陽電鉄5000系
今、放送している大河ドラマのラッピング車です。
DSCN6853.jpg

3枚目近鉄9300系
DSCN6857.jpg

4枚目阪神5000系
ジェットカーですよ
DSCN6861.jpg

5枚目阪神8000系
DSCN6863.jpg

とりあえず、阪神の回収終わり
その前に大阪でトワイライト撮ってきました。

6枚目大阪に入線
トワイライトEXP(大阪) (2)

7枚目11番線から撮影したの初めてかも
トワイライトEXP(大阪) (1)

8枚目客車を
トワイライトEXP(大阪) (7)

一度は乗ってみたいですよね
けど、今後存続も危ないかもしれないですから。

最後に須磨~塩屋のカーブで終わることに
この日午後から光化学スモッグ注意報が発令され、天気良かったのにどんぐもり並みに

9枚目223系新快速
シャッターのタイミングが・・・
DSCN6880.jpg

10枚目207系
DSCN6876.jpg

11枚目223系新快速
DSCN6888.jpg

これにて関西遠征終わりです。
今夏には行こうかなと考え中



関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL