とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  江差線お別れ遠征 ②

江差線お別れ遠征 ②

江差線の続きでも書きます。

青森から臨時白鳥号でいよいよ海峡越えへ
485系のモーター音いいですよね。
485系白鳥乗ったの初めてかもしれない。
木古内に到着し、1時間ほどあるのでこの日は通称「ローソン戦争」だったので歩いて20分のローソンへ
北海道の田舎これが当たり前です。
無事クリアファイルは確保(笑

そして、14時37分江差行き入線

1枚目木古内~江差はもうないよな
DSCN7786.jpg

2枚目行き先表示版
DSCN7787.jpg

3枚目この電車で乗ることに
DSCN7792.jpg

木古内出ると一面なにもないなと
しばらくすると渓谷が続きます。
1時間ちょっとで江差に到着

4枚目江差駅表示版
DSCN7800.jpg

駅の近く海が広がってます。
ここで記念入場券買うことに
20分後折り返しに乗ることに

5枚目もうここにはこない・・・

DSCN7809.jpg

帰りはほとんど寝てしまいました。
木古内に戻り函館へ

6枚目建設進む北海道新幹線
DSCN7813.jpg

1時間待ってS白鳥乗ることに

7枚目この日最後は789系
DSCN7827.jpg

そのまま宿に行ってこの日は終了

次回最終日へ

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL