とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  06系の多摩急行撮りに

06系の多摩急行撮りに

どうも管理人です。

今日は仕事休みですが、疲れています。

先日06系の多摩急行撮りに行ってきました。
なかなか小田急内で撮影したことないからです。
地元では見るのですが・・・
宛感で多摩急行入るかと思って

1枚目複々線の内側走行する06系
多摩急行運用はいいです
DSCN8177.jpg

今度は16000の多摩急行期待にかと思いきや・・・
2枚目6128F
今度は更新車か 
DSCN8186.jpg

帰るため代々木上原へ

3枚目6120F
こっちは行き先まともに映れた
DSCN8188.jpg

結局6000だったのえすがまぁ~いいです

4枚目シンパになってから初撮影の209系
帰りはこいつで帰宅しました。
DSCN8191.jpg

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL