とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  リゾートエクスプレスゆうに乗る

リゾートエクスプレスゆうに乗る

どうも管理人です。

今日から7月
2014年も後半戦に入りますね。
かれこれ今の会社で1年
よう耐えているなと・・・

さて、5月末に誕生日としてリゾートエクスプレスゆうに乗ってきました。
なかなかお座敷列車乗ったことがないのd
今回気軽に乗れる快速「ぶらりお座敷高尾散策号」に乗ってきした。

1枚目平日からお座敷列車
この日は空いてました。
DSCN8330.jpg

2枚目カラオケなどが出来るディスコ
バーカウンターもありますが今は使われていないかも
DSCN8333.jpg

3枚目この上にある座席
こちらから見る車窓もお勧めです。
この日は空調効いてなかったのですぐに退散w
DSCN8334.jpg

4枚目カラオケの曲
2011年現在のやつです。
管理人の好きなけいおん!で見ると2期のアルバム曲まで出てます。
DSCN8332.jpg

高尾までのんびりと乗車
この日は中央快速でまたグモあったので到着が遅れることに

5枚目高尾にて
DSCN8340.jpg

なかなか平日に乗れるお座敷はないかと思います。
485系も改造から含めて古いので乗れるなら今かもしれない。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL