とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  「速報」 上野東京ライン試運転

「速報」 上野東京ライン試運転

どうも管理人です。
8月に入り今日やっと休みです。

早朝からあけぼの、譲渡からハマ線行こうと思いましたが運用していなかったので連れとの撮影中止に
HMは必ずやりますよ

その代わり今日から開始した上野東京ライン試運転載せます。
TLで目撃あったのでアキバで買い物後ホームで待ってみることに

1枚目勾配を行くE233系
1本目はコツ車でした。
DSCN8890.jpg

2枚目まさかの185系
勾配登れるのかよ(゚o゚;;
DSCN8895.jpg

今日はこの2本でしたが、近いうちに常磐もやるでしょう。
これからいやっというほどありますからまた撮影しましょうかね。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL