とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  さよなら205系横浜線撮影

さよなら205系横浜線撮影

どうもお盆もほぼ仕事の管理人です。

先週の金曜だけ休みでしたが、コミケのための休みでしたww
先ほど泊まり勤務から帰宅しましたが、疲れてて眠いだけです。

さて、いよいよ今週末で引退の205系横浜線
今月からHM付きで運行しています。
とりあえず撮れたものを載せて行きます。

1枚目HM後最初の撮影
DSCN8906.jpg

2枚目疎開中のH28と並んで
DSCN8914.jpg

3枚目大口にて
この日も仕事明けでやりましたが、平日だったので落ち着いて撮影できた
DSCN9377.jpg

4枚目菊名にて
DSCN9386.jpg

で、最後の撮影だと思い先週の金曜は知り合いと撮影に

5枚目成瀬~長津田
高台の沿線からの撮影
205系H1編成 成瀬~長津田 (3)

6枚目後撮り
205系H1編成 成瀬~長津田 (1)

この時期は雑草かなり多いので大変です。

移動して、中山で2本目

7枚目中山にて
DSCN9432.jpg

最後は長津田の陸橋で締めることに

8枚目背後の山を入れてみて
駅先は大量の人でしたが、ここの陸橋は連れ入れて2人しかいなかったです。
DSCN9447.jpg

こんな感じで205系ハマ線最後の撮影でした。
引退は(´;ω;`)です。
どこもE233系ばかりで、首都圏のJRも味気ないな思います。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL