とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  臨時あけぼのまとめ

臨時あけぼのまとめ

どうも管理人です。

先週末スフィアのライブに知り合いと夏の思い出感覚で静岡へ行ってきました。
今回のライブ会場メンバーとの距離がものすごく近くに感じられました。
次回は11月の幕張です。
地元県なので
その後今日までの泊まり勤務&日勤でかなり疲れました。

さて、今夏もあけぼの号運転されました。
なんか冬臨時で最後とかの情報が
冬だともう撮れない感じですからね
とりあえずまとめを

1枚目初日の上野着は1051号機
DSCN8872.jpg

しばらくあいて15日は飛鳥山にて面縦で

2枚目王子界隈にて
DSCN9396.jpg

今夏はこれだけです。
おまけに初日の東十条にて譲渡も回収できたので、載せます。

3枚目251系
DSCN8864.jpg

4枚目E257系500番台
OM入場回送です。
DSCN8875.jpg

5枚目205系譲渡配給
今回初めての回収
DSCN8879.jpg

6枚目後撮り
DSCN8883.jpg

こんな感じです。
ハマの205系も引退しあとは譲渡されるだけとか悲しいものです。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL