とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  2014年夏北斗星北海道遠征 ⑤

2014年夏北斗星北海道遠征 ⑤

どうも管理人です。

今日は仕事休みで18切符消化兼ねて吾妻線行こうと思いましたが、天候が悪いのでやめました。
それにライブ後ずっと仕事でなかなか休養できなかったので
今週末消化兼ねて富士急行乗りながら富士山周辺&ラブライブ2期11話根府川聖地巡礼やろうと検討中
吾妻線来週末休みなのでそこへ延期

さて、北海道の続きを
琴似で北斗星撮影後後続の電車で札幌へ

1枚目711系S107編成
ちょうど711系来てくれました。
DSCN8639.jpg

2枚目停車中
今回これも回収したかったので
DSCN8646.jpg

3枚目一路上野へ向けて
DSCN8640.jpg

とりあえず、この日の宿へ一旦行くことに
部屋に着いて早々携帯の緊急地震速報流れました(o´Д`)=з
「わぁ~ここまできていやなあれかよ・・・」
ちょうど苫小牧辺りで震度5弱など
そのせいで北斗星翌到着が大幅遅延に
落ち着いたところで晩飯食いにすすきの周辺ぶらぶら
飯食って、はまなす撮影のため再び札幌へ

4枚目721系
DSCN8650.jpg

そして夜のメイン

5枚目唯一の客車急行はまなす
DSCN8666.jpg

6枚目客車側
DSCN8665.jpg

2010年の函館以来の撮影でした。
これも新幹線開業でどうなるかわかりません。
意外にも乗車率もそれなりにありますからね。

動画撮り2日目終了

最終日へ続きます。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL