とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  2014夏信州~北陸~関西遠征 ①

2014夏信州~北陸~関西遠征 ①


どうも管理人です。

今日休みなのにまた雨ですよ。
仕事の時は天気はいいけど、休みの度に雨はやめてほしいです。
家でゴロゴロするのはいいけど、撮影とか運転会にでかけたいです。

さて、今夏年休取得して2泊3日で関西~北陸~信州と行きました。
来春3セクになりますし、通しで行けるのも僅かなので

まずは新宿からML信州81号で松本へ
その前にもろもろ夜行列車でも

1枚目上野であけぼの撮影
DSCN8938.jpg

2枚目この日は1051号機牽引
DSCN8976.jpg

あけぼの今夏3回ほどの撮影でした。
今冬はどうなるやら
東京へ移動

3枚目サンライズ瀬戸出雲
日曜なのに繁盛してましたね。
DSCN8983.jpg

サンライズ岡山乗り換えで新幹線使えば広島・博多には早く着けるので便利です。
こいつはしばらく残るでしょう。

休日ダイヤだったのでオレンジ各駅が運行に
とりあえずこれで新宿へ

4枚目ML信州で松本へ
中野よりの幕が「普通」かよww
DSCN9017.jpg

5枚目後ろから
DSCN9041.jpg

6枚目話題のスクフェスの広告を入れてみた
夜なので見にくいですが・・・
DSCN9043.jpg

久しぶりに189系乗車
車内は混んでましたが、管理人のとなりは独占できることに
満席じゃないし、こういう転売目的がいるからなと

とりあえず寝て早朝松本へ

次回へ続きます。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL