とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  2014夏信州~北陸~関西遠征 ②

2014夏信州~北陸~関西遠征 ②

どうも管理人です。

仕事で忙しくなかなか更新できないです。
昨日まで発表会があったのでいろいろバタバタしてました。
そのせいでかなり疲れてます。
昨日は本社に行き久しぶりのスーツ
慣れないものです。

さて、遠征の続きでも
ML信州に乗り、早朝の松本で下車
ここから篠ノ井線朝一番の長野行に乗り換えることに

1枚目松本にて
DSCN9055.jpg

この4月から松本までsuica導入&東京近郊区間になりました。
長野県内唯一使える駅ですが、違和感あります。

2枚目松本電鉄
ML信州運転日に限り臨時快速あります。
DSCN9058.jpg

3枚目211系N編成
6両ver初めての撮影に
DSCN9061.jpg

4枚目3両ver
元高崎車です。
DSCN9063.jpg

5枚目中央西線野尻止まり
ちょうど南木曽での土砂で野尻止まりに
DSCN9064.jpg

6枚目E351系の留置
置き換えも決まり今後どうなるか
DSCN9067.jpg

7枚目E257系と
DSCN9068.jpg

早朝でしか見れない光景見て、篠ノ井線長野行きに乗車

次回へ続く

↓ほしいカメラ購入もこちらの店へ(バーナークリック)


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL