とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  2014夏 信州~北陸~関西遠征 ④

2014夏 信州~北陸~関西遠征 ④

どうも管理人です。

遠征の続きでも書きます。

直江津からJR西区間に入ることに
まずは糸魚川まで北陸線乗ることに
糸魚川~富山ははくたか号糸魚川から倶利伽羅まで普電使うことに

1枚目115系信州色との並び
DSCN9097.jpg

2枚目残り半年余りのものたち
DSCN9098.jpg

とりあえず413系真っ青塗装乗ることに
一部は三セク譲渡決まっていますがどんな塗装になるやら
糸魚川に到着し、はくたか号で富山へ
681系西へ譲渡とか言ってますgね
乗り継いで倶利伽羅に到着
ここの津幡~倶利伽羅カーブで撮影

3枚目Ef81-735号機
数少ないEF81富山車です。
DSCN9099.jpg

4枚目金沢以東廃止のサンダバ
DSCN9105.jpg

5枚目521系
DSCN9109.jpg

6枚目ここで撮るトワイライトEXP
フルはきついですね(^_^;)
DSCN9112.jpg

その後の普電で金沢へ

7枚目485系3000番台
最近の北越はR車しかこないような
DSCN9116.jpg

8枚目475系
残り半年あまりに・・・
DSCN9117.jpg

ここで1日目終わりです。

2日目へ続く

↓年末年始の旅行予約もJTBで(バーナークリック)



関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL