とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  富士山周辺のススメ ①

富士山周辺のススメ ①

どうも管理人です。

今日明日久しぶりの2日連続休み
月1にあるかないかぐらいですから
シフト制勤務なので
今日は台風とかまたかよと言いたいですが、家でおとなしく整理などしようかと

さて、18きっぷ終了間近雨の中消化してきました。
ちょうど富士急でヤマノススメHMやっていたので、それを撮りに
せっかくので富士山周辺乗ることに
そのまたついでにラブライブ2期11話の根府川駅カットの巡礼もしてきました。

まずは東海道線で根府川へ
どうやら来春のダイヤ改正で引退決まったE217系湘南色
UTL関係でしょうね

1枚目個人的な好きな塗装なんですけど
DSCN9730.jpg

2枚目この日はサンライズ遅れていたのか並びが実現
DSCN9731.jpg

機器更新したので、ほかの形式と変わらず
とりあえず根府川に到着
ここで聖地巡礼することに

「根府川駅舎」

DSCN9736.jpg20140616213156b89.jpg


DSCN9737.jpg2014061621350502e.jpg

DSCN9743.jpg201406162135037ab.jpg

DSCN9739.jpg20140616213544a3d.jpg

DSCN9745.jpg2014061621362213e.jpg

DSCN9744.jpg20140616213542381.jpg

DSCN9746.jpg20140616213653270.jpg

ここで涙腺崩壊した人多かったはずです。
まるごと再現してますね。
メンバーが行って、宣言をした海は手前の国府津の方にあります。
西湘バイバス沿いにあります。
東京から1時間少しでこれますので、映画公開前に行ってみてはどうでしょか

その後熱海へ進む

それは次回へ














関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL