とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  2014夏 信州~北陸~関西遠征 ⑪

2014夏 信州~北陸~関西遠征 ⑪

どうも管理人です。

先ほど泊まり勤務から帰ってきました。
日曜の泊まりはほかよりも楽ですよ。

今度は阪和を撮るために浅香へ
ここの下り方面を回収

1枚目特急はるか号
DSCN9340.jpg

2枚目103系
DSCN9341.jpg

3枚目281系特急くろしお号
裏破りです・・・
DSCN9343.jpg

4枚目205系1000番台
0番の方は結局来ませんでした・・
DSCN9346.jpg

5枚目1両だけN40更新
DSCN9353.jpg

最後はトワイライト撮るために淀川鉄橋へ
しかし・・・管理人やってしまいました。
そう、カメラの電源入らず結局ビデオだけ回収羽目に
リベンジに後日また来て撮影してきました。

6枚目223系新快速
DSCN9366.jpg

7枚目207系
DSCN9357.jpg

8枚目225系
DSCN9363.jpg

で、別の日にトワイライト狙いでリベンジしてきました。

9枚目ここで撮影したかったTXP
DSCN9670.jpg

そうそう、来月悲願のトワイライトエクスプレス乗車してきます。
1ヶ月前の事前で開放式B寝台抑えることができました。
今はランク上げのためにみど窓行ってますがなかなか出てこないですね~
最初で最後の乗車になるので楽しんでこようかと
その10日後はスフィア幕張ファイナルツアーへと参戦です。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL