とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  富士山周辺のススメ ②

富士山周辺のススメ ②

どうも管理人です。

今日は休みですが雨ですな・・・

さて、18きっぷ消化の続きを書きます。
根府川から西へ西へ移動
熱海に到着
ここで乗り換えて沼津へ
時間あったので降りて見ることに
駅周辺工事もしてますし、変わっているなと

1枚目211系LL8編成
この車両と313系見ると東海だなと
DSCN9748.jpg

2枚目伊豆急8000系
DSCN9751.jpg

ちょうど7両踊り子来るのでこの日は何かと

3枚目修善寺からはストライプ下田からはエクスプレス塗装
DSCN9758.jpgDSCN9761.jpg

185系地味にストライプ化進んでます。

さて、313系に乗り沼津へ
そこから御殿場線で御殿場へ
雨の中バスで富士山周辺見ながら河口湖へ
ちょうど着く頃はやんでました。

4枚目駅にはキャラがお出迎え~
DSCN9762.jpg

ヤマノススメHM撮影に

5枚目189系ども
DSCN9764.jpg

6枚目駅舎側のHM
DSCN9771.jpgDSCN9769.jpg

7枚目大月よりのHM
DSCN9775.jpgDSCN9776.jpg

8枚目車内も
DSCN9765.jpg

ここまでやっているとはな
車内放送聞きながら大月へ
3回ほどあります。

9枚目その前に元小田急2000系
DSCN9783.jpg

10枚目C1編成
DSCN9788.jpg

とりあえず、大月から乗り継いで帰りました。

↓秋の富士山紅葉旅予約もJTBで!(バーナークリック)


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL