とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  いろいろな185系

いろいろな185系

どうも管理人です。

今日は気分を入れ替えようとけいおん!見に行こうと学校近くまで来ましたが今日は珍しく満席・・・
よく見たら来週の金曜日で上映終了というお知らせが
もう終わるのかよ1ヶ月半で終了かという・・・
結構東宝系の映画館見てみたら今週あたりから終了しているとこも多いです。
配給元である松竹系(ムービックス)はまだ楽しめるところもありますし、来週から地方では新たにやるところもあるという
いずれも見納めしたい人は早目がいいです。
結局諦めることに・・・
撮影に東上線行きましたが8000系来ない・・・
今までは1時間待たなくてもきましたが待ってもこない
結局30000系と9000系未更新車だけ収穫
はぁ~気分解消されずに明日が来るのか
なんかいやだな気分解消したいのにできなんって

今日は185系のA8でも載せましょう。
年末に運用に入った特急あがき号でも

1枚目上中里にて



2枚目後撮り



何かと個人的には185系旬?かなと
ストライプ、湘南色、踊り子通常塗装、通常の200番台塗装という
色だけでも4種類か

3枚目14両あかぎ
ダイヤ改正でほぼ14両の185系消滅へ



4枚目特急踊り子号
やはりトカ線の特急には定番



5枚目やはりストライプには



湘南色復元のやつはおとといの帰りに捕獲

最近関東から国鉄型消滅してても撮影威力が低下しています。
185系とかも注目しないといけないですね。

1日でフル塗装撮れたらすごいかも
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL