とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  私鉄撮影 >  上本郷駅近くで撮影

上本郷駅近くで撮影

どうも管理人です。

今日は仕事明けです。
先週の今頃はトワイライトの車内にいたな~
もう1度乗りたい・・・・
もう、無理っかw

さて、新京成が今後4年かけてピンクの塗装になることがあります。
どっかのウィラーなんちゃらみたいな塗装ですww
現塗装今のうちの撮っておかないといけないないと思ったので今後時間があるかぎり撮影でもしてこようかと
同時に開拓も兼ねて今回上本郷の沿線八柱方向で撮影してきました。
ここの松戸行きカーブなので個人的にはおすすめです。

1枚目8804編成
DSCN9817.jpg

2枚目8816編成
この日初の新塗装撮影
違和感ある
DSCN9820.jpg

3枚目N828編成
こいつも塗装変更になることに
DSCN9822.jpg

4枚目8814編成
DSCN9823.jpg

で、8900型の新塗装来なかったので撤収
ところが・・・松戸でいることに
このあとの電車かよ・・・

5枚目8911編成
同時に機器更新も実施することに
DSCN9826.jpg

時間かかる作業ですが、今のうちに撮影したほうがいいです。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL