とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  ぶらりときわ路パスの旅

ぶらりときわ路パスの旅

どうも管理人です。

明日また泊まり勤務ですよ・・・
週末はスフィアの幕張ライブ行ってきます。

さて、こないだSL撮りたくてときわ路パス使って真岡鉄道など撮影してきました。
この春から真岡でもときわ路パス使えるようになったので気軽に撮影できるようになりました。

とりあえず取手から関鉄で下館へ
こっちの方が意外と早いですよね。
下館から真岡鉄道に乗ることに
二高前で降りて撮影することに
あまり沿線知らないので適当です。

・脇の花と共に
DSCN9891.jpg

・拡大して
DSCN9892.jpg

その後せっかくなので、那珂川で常磐線撮影することに
一気に水戸線を使い、水戸からバスで移動

・この日の安中h単機・・・
DSCN9897.jpg

ここは両方向撮影できますが、風が強いです。
それにいまフェンス設置工事やっています。
運転見合わせの要因の一つですから
近々撮影できなくなるかも

・E501系K704編成
DSCN9904.jpg

・E531系K460編成
DSCN9905.jpg

・E501系K703編成
下りだと向き変えると直線なのえフルは行けます。
DSCN9910.jpg

・415系1500番台K529編成
DSCN9916.jpg

で、帰ることに
水戸でこいつを見ることに

・お召塗装になったEF81-81
北斗星で牽引してくれいないかな
DSCN9918.jpg
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL