とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  無題 >  371系撮影することに

371系撮影することに

どうも管理人です。

2週連続の金曜の泊まりは嫌です・・・
本当にシフト作成者なんにも考えていない
週明けには会社の飲み会あります。

さて、371系急遽引退することなので明日撮影に行きます。
今思えば現役時代あまり撮っていない
後悔してます。
とりあえず、御殿場線方面まで行きますがなかなか撮影場所決まってないです。
そもそも御殿場線じたいあまり撮らないので

これが唯一まともに撮れた371系です・・・
371系和泉多摩川にて

明日は天気良さそうなので決めてはいきたいと思います。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL