とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  最初で最後のトワイライト乗車遠征 ②

最初で最後のトワイライト乗車遠征 ②

年末年始の旅行予約もJTBへ(バーナークリック)


どうも管理人です。

今日は泊まり明けです。
気づけば今週で11月終わり
いよいよ今年もラストかと思います。

トワイライトの続き書きます。
札幌に入線し、いよいよ乗車へ!

・札幌で見る関西方面の行き先いよいよ見納めに
DSCN9716.jpg

・この日は開放式B寝台に乗車
DSCN9717.jpg

14:06札幌発車
車内放送収録し、しばし休憩
この日は満席でした。
14時すぎなのに、夕方に感じる道内

・札幌のこの乗車案内の彩り良さ
札幌駅乗車案内札

・トワイライトの車窓から① 道内の山
DSCN9721.jpg

南千歳、苫小牧、登別と停車し道内最後の洞爺に到着
ここから12時間以上停車駅ないです。

・この日は16時過ぎに夕日が
道内から見る海は違います。
DSCN9725.jpg

ここからが、ブルトレのお楽しみに
次回へ続く

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL