とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  371系撮影に行く

371系撮影に行く

どうも管理人です。

天気いいのに家で引きこもり状態に

先日撮影した、371系載せます。
朝早く地元出て新宿へ
新松田まで久しぶりのロマンスカー乗ることに

・今や、これがはこねのメインか
DSCN0402.jpg

途中町田から友人と合流して撮影場所へ
1時間ほどで新松田に到着
この日は駿河小山~足柄で撮影することに
いざ、御殿場線へ
ところが、国府津~御殿場はカード使えないのできっぷ購入に
山奥走っていたら今年何回目だろう静岡県に入ることに
駿河小山に着いて撮影場所へ

・短編成にはいい場所かも
DSCN0406.jpg

本数少ないのでいよいよ本番へ

・紅葉メインにすることに
DSCN0410.jpg

・もう1枚
DSCN0411.jpg

7両は入らないですね。
で、最後の見送りするために再び御殿場線で松田へ

・松田に停車中
DSCN0420.jpg

・この2階建て車両も売りだったな
DSCN0444.jpg

・もう撮影することはないのか・・・
DSCN0446.jpg

昼飯食べて、軽く小田急撮影して帰りました。
代々木上原乗り換えでもさほど変わらないことがわかった。

今後どうなるか気になるところです。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL