とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  最初で最後のトワイライト乗車遠征 ③

最初で最後のトワイライト乗車遠征 ③

どうも管理人です。

今日から12月
今年も今月で終わりか
週末には昇進試験ありますが、自信ないです。
毎年受ける人多いですが、受かるの低いです。
受験者数に合格者数会社教えてくれないので

さて、遠征の続きを書きます。
車内で晩飯食べていたら、五稜郭に到着
いよいよ北海道とお別れです
ここでED79に交換するため運転停車します。
ここから青森まで9号車が先頭に
海峡線に突入
新幹線開業後三セクになりますからね。
20時前に青函トンネル突入
もう新幹線用の線路あり、そろそろ試運転始まるだなと
40分後本州へ戻ってくることに
21時に青森着

ここで再び機関車交換
また運転停車に
運転日重なると下りだとカシオペアと見れそうです。
この時間だとはまなす見れます。

・車内から見る急行はまなす
DSCN9728.jpg

ここで寝ることに

2日目
長岡での停車時間やるために早く起きることに
気付けば新潟県突入
昨日行けなかったサロンカーへ

・早朝のサロンカー数人いても落ち着く
DSCN9731.jpg

昨日は何処かの居酒屋常磐線みたいな感じでしたww
しばらくここにいて、5時過ぎ長岡に着
ここでしばらく停車

・211系配給がいた
NNでしょうねそして長野色になるでしょう
DSCN9734.jpg

この時間から電車あるので、構内人いました。

・青森~敦賀EF81ー43号機
DSCN9736.jpg

隣に首都圏の車両いますがwww

車内に戻りミニサロンへ

・私専用www
DSCN9740.jpg

直江津手前までいました。
完全に東管内だと
115系キムワイプに・・・

6時半前に直江津着

次回へ続きます。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL