とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  最初で最後のトワイライト乗車遠征 ④

最初で最後のトワイライト乗車遠征 ④

どうも管理人です。

泊まり勤務に、昇進試験と忙しい日々でした。
試験もうだめです・・・
キセキが起きればいいですけど、ダメだったらどうするか考えようかと思います。

さて、続きを書きます。
直江津を出ていよいよ西日本の区間へ
ここから順次朝食の営業開始へ
上りは3部制で約30分ぐらいかと思います。


この3枚がトワイライトで食べれる朝食
DSCN9752.jpgDSCN9754.jpg
DSCN9755.jpg

食堂車に来ると前菜用意されています。
食べ終わったころにメインが来て、最後デザートと出てきます。
北斗星よりも結構よかったなと思います。

・食堂車の車内
DSCN9757.jpg


食べ終わり再び過ごすことに
気付けば富山県に入りと

・持参してきたTXPのNと車内で
DSCN9745.jpg

・早朝の日本海
DSCN9747.jpg

北陸地区車両おもしろいやつが多い
三せくになれば、一気に減る

・貨物に飛ばされたEF510
東にいたのわずかか
EF510富山転属

列車は順調に石川県へ
そして金沢に到着

・来年でいなくなる457系
DSCN9760.jpg

富山~高岡は走行音収録しました。

いよいよ終盤戦へ
だが、ここでトラブルになることに
それは次回へ

トワイライトのツアー予約も日本旅行で(バーナークリック)


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL