とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  最初で最後のトワイライト乗車遠征 ⑥

最初で最後のトワイライト乗車遠征 ⑥

どうも管理人です。

今年もあと半月です。
なんかいいことあったというとさほどないような・・・

トワイライト後予定より遅れていたので日本橋へ買い物へ
いつもの模型店めぐりましたが特に収穫なし
新今宮で南海少しだけ撮影

・泉北高速7502編成
DSCN9803.jpg

・南海1005編成
DSCN9806.jpg

・南海7173編成
DSCN9809.jpg

・南海6024編成
確か古参だよな
DSCN9810.jpg

・6511編成
DSCN9812.jpg

この時間帯の撮影はかなりきついものだなと
久しぶりに南海やりましたがおもしろいものです。

その後宿に行きチェックインすることに
この日は高台寺のライトアップ行きました。

・京都でNS414
DSCN9813.jpg

バスで行こうと思ったが混んでいたので東福寺乗換で京阪使って祇園四条へ
歩いて高台寺へ

・紅葉はまだ早かった・・・
高台寺ライトアップ (7)

・幻想的なライトアップですな~
高台寺ライトアップ (3)

・竹林の中もなかなかいいです。
高台寺ライトアップ (8)

1時間あまり見学して、新大阪へ戻ることに

この日はここまでです。
2日目はなんか半分TXPだったと
次回最終日になります。


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL