とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  ブルトレ団臨富士号

ブルトレ団臨富士号


どうも管理人です。

2014年もいよいよ終わりに
そんな中でも仕事ですよ
明日の泊まり勤務でようやく仕事納めに
年明け2日から仕事始めですよ。

先日東京駅100周年記念の一環でブルトレ富士号が運行されました。
適当に撮影場所探しましたがここにしました。
歩道橋の上から撮影したので架線は勘弁でお願いします・・・

・E217系
来春で消える予定ですから、もう少し撮影したいですな
DSCN0676.jpg

・251系SV踊り子
DSCN0685.jpg

・E233系
DSCN0716.jpg

しばらくして、いよいよ登場
だが・・・ケト線が後ろkらどんどん来る~

・数年ぶりに運行されたブルトレ
DSCN0724.jpg
DSCN0725.jpg

まともな場所選べばよかったと思います。
もう撮れればいいやと感じでした。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL