とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  ヤテライブを撮る

ヤテライブを撮る


どうも管理人です。

今日休みですが、この後面接しに行きます。
しかも休み扱いなんかひどいですよね。
明日はまた仕事だし、休みないよ~~~~~

さて、先月末から先日まで運行されていたラブライブラッピングでも載せます。
去年も運行されていましたが、今年も運行へ
今年の方がなんか地味だなと思いました。

・池袋にて
DSCN0829.jpg

・東京にて
この日はコミケもあり多くの方が撮影ちらほらと
DSCN0875.jpg

・西日暮里にて
ここからだと普通のヤテに見える・・・
DSCN0906.jpg

・運行初日に撮影
DSCN0660.jpg

・1年生組でも
DSCN0909.jpg

普通のそこらへんでみるような形で運行されました。
1本しかなく、効率的にもあまりよくなかったと
今年映画公開されますし、また運行してほしいです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL