とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  日帰り北信越遠征 ③

日帰り北信越遠征 ③

どうも管理人です。

事実上今月で勤務終了
来週後半からは有給消化に
先週から転職先探して今日面接行きましたが、ブラック企業だなと
事前に下調べしてきましたが、検索1発でブラックという名が着いてます。
面接内容もかなり威圧的だったし、もうここには行かない方がいいと
ブラックから回避する方法ないのかと・・・
転職先そう簡単には見つからないのが少しずつわかってきます。

さて、遠征の続きでも
直江津に着きすぐに遅れトワを回収

・485系3000番台北越号
こちらもいよいよ最後に
DSCN1058.jpg

この列車の後、トワイライトが到着

・みぞれ交じりの中到着する8002レ
DSCN1076.jpg

・無理やりでsが、485と189を
DSCN1071.jpg

ここから上越妙高(脇野田)へ向かうことに
10時台の妙高号で
その前に快速くびきの号を

・乗り得の快速も終了へ
もはや3000番台しかこない
DSCN1098.jpg

・行き先表示
DSCN1108.jpg

さて、あさま色かなと思いきやまたしても国鉄色・・・
これは早急にリベンジ決定だな

・妙高4号はN101編成
DSCN1094.jpg

この電車で脇野田へ向かうことにしました。
それは次回へ続く

↓北陸新幹線使用の旅行予約は日本旅行へ(バーナークリック)


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL